ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東武動物公園へ

2020-09-14 23:00:00 | ノンジャンル
昨日は、東武動物公園へ行って来ました♪♪
行こうか?と話が出てから、サイトを見て、人数制限がないか?とか尚悟は、マスク無しでも大丈夫か?とか調べて、全てクリアしたので、go~(^○^)
私は、2回目だったけど、前回は、仁や剛がまだ小さい時で。たくさんのお客さんも居たけど、昨日は、お客さんまばら…
遊園地の方から入ったから尚悟さん、乗り物に乗りたい~(T▽T)とタダをこねられまくり~(-""-;)何とか気をそらして、動物園の方へ連れて行くんだけど、動物園の方にもコインで乗れる乗り物があって、、、集中して、動物園を見られず。いちばんの売りのホワイトタイガーを何とか見せて、雨も降りそうだったから、駐車場の方に戻ろう~すると尚悟、観覧車を指差し、『乗りたい』と猛烈アピール。なので、せっかくだから、乗ろう♪♪3人で乗りました。初めての観覧車に最初は、喜んでいたけど、てっぺんを過ぎた頃から、『パパ、あけてあけて』とドアを開けろと要求。怖かったみたいです。
そのあと、ショベルカーを操作出来る乗り物に乗せて、『ネンネしゅ、ブーブー行く』と片言でアピールするので、帰ろ~と。
最初に動物園のスタッフが撮った写真を買って、お土産屋さんで、パパに働く車セットを買って貰い、眠たいながらもご機嫌で、出発~
乗って、3分もしないうちにネンネ~zzzzz
限界まで、頑張ってたんだね(*^^*)

久しぶりの動物園、楽しかったね♪♪


やっぱりやってない施設もあったので、早くコロナ、どっかに行ってくれ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿