ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピッタリ~

2013-09-05 06:18:00 | ノンジャンル
《火曜日の送信し忘れてたやつ》

今日は、会社に行く前に寝具を洗いたくて、洗濯機を回して、会社に

そして、お昼御飯の時に一度帰宅して、干して

今日も日差しが強かったから、タオルケットが、1時間で、乾いちゃった

太陽さんに乾かして貰うとフカフカになるから、ハナちゃん、好きなんだよねぇ

喜んでくれるかしら

会社で、昨日の続きの仕事をしたりして、久々に15時前に帰宅

朝、会社に行く時、ハナリンの居場所を確認してから出掛けるんだけど、ハナの居場所を確認できずに出勤昼に洗濯物を干しに戻った時も確認出来ず・・・

『ハナリン、ただいまぁ~』

と帰宅するとリンは、一目散に姿を表し、ゴロゴロ甘えるんだけど、ハナは、寝ていると出て来ないから、私が探す

ハナの寝る場所は、決まっているから、ミツカルはずなのに見つからない


ここまで見つからないと流石に心配になって、半べそになりかけた頃、リンが、いつもと違う所に横になったので、これはとひらめいた
リンちゃんは、ハナの見える範囲に居たがるから、絶対にリンの視線の先にハナが居ると確信して、探すとあっさり発見

私のクローゼットの収納ケースの上で、寝ていた

そう言えば、ここでも寝ていたいたわね・・・


もぉ、名前を呼んだら、出て来なさいよ


夜は、ジュニアの練習会に行き、ジュニアの練習で、500m2分15秒で、5周して、5分休んで、500m2分03秒3周を寸部の狂いもなく引っ張りました日・月と20㌔ずつ走ったのに元気でした

明日は、ランドも10時40分開始になるから、朝ものんびりだなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿