ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やってやったぞ!!

2013-09-03 00:38:00 | ノンジャンル
もう9月

まだまだ暑いけど、、、


今日も会社で、お仕事

なかなか帰るタイミングが見つからず・・・
ズルズル居残り、仕事する私

買い物して、帰宅して、少し休んで、練習に

予定通りに120分jogを決行
昨日の炎天下の中で走った時よりもなぜか、汗だくになる私
まぁ、暗いから、イイのだけど
リズムに乗れて、気持ち良く走れた

何か、また嫌な事が重なっていて、イライライライラしていたから、集中できないかと思っていたけど、しっかり走れた
だけど、イライラは、治まる事なく、継続中

いや、更にイライラが増して、寝室にやって来ました

何も進まないなら、このままの方が、イイんじゃない。あ~あ


不満だけが積もって行く今日この頃です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿