ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上々↑↑

2007-11-24 23:04:29 | ノンジャンル
昨夜は、またしてもなかなか寝つけなかったけど、朝は、久々に咳が出なかったから、アラームが鳴るまで、苦しむ事なく寝れました(*^_^*)

風邪菌も私の体内から、無くなりつつあるのかな???

朝練は、駅伝の試走をまた全員で試走

今朝は、黙々と真面目に走りました(^_^;)

本練は、トラック練習だったので、ホテルから、70分位かけて、多治見市に移動

移動中は、爆睡してたから、どんな道を通っているのか、サッパリ分からず…

多治見市にある陸上競技場をお借りしてのポイント!!!!

太陽が出てて、日影でも13度あり、練習日よりでした

今日は、メニューをやれるところまで、やろう!!!と決めて、スタート。

8割位しか出来ないかなぁって思ってたけど、走り出したら、快調で、無事に最後まて走り切れました

自分で思っていたよりも体力が落ちてなくて、調子も上がって来てるように感じます

丁度、一年前、5千Mで、15分台を出しているから、体調が上がる時期ではあるから、この勢いを衰えさせる事なく、全日本まで、突っ走るぜぇ~

明日は、大阪に移動します

明後日から、奄美大島で、全日本に向けての本格的な強化合宿が始まります

よっしゃ~気合いを入れて、頑張るぜ

今日は、私の一番の親友の美名の結婚式でした

でも秋田だったから、行けなかった親友の晴れ舞台を見届ける事が出来なくて、無念でも毎回の事なので、もう諦める事には、慣れてます…が、今回だけは、どうしても出席したかったんだけどけど、時期が悪かった

式に出席した友達から、写メが送られて来たけど、写メだけで、感きわまって、泣きそうになった私

幸せになれよぉ~

おめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿