ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

400m×10本

2022-09-14 23:17:38 | 日記
今日は、ランニングスクール🏃✨
6時に起きて、準備をしていると一緒に寝ている息子が起きちゃって…😰まだ早いから、もう一度、寝るように話しても『たくさん寝たから起きる』と…😱😱😱
麦茶出したり、オムツからパンツに履き替えさせたりで、出発したい時間より20分遅れに。
朝の20分は、命取り( ̄▽ ̄;)
自宅からレッズランドまでは、30km。
なかなかの時間がかかるから、早く出発したい。そして、早く到着して、スクール前にjogしたい🏃
しかしです、20分遅れで出発したため、少しの渋滞に捲き込まれ、スクール前に3Kmしか走れなかった💦😖💦
貴重な自主練習出来る日に…

スクールでは、400m×10本。
かなり蒸し暑くて、苦戦する予想。
①89秒9
②87秒2
③83秒8
④85秒3
⑤85秒0
⑥82秒9
⑦83秒3
⑧85秒8
⑨83秒7
⑩76秒3

走り出しは、動きがぎこちなくて、スピードに乗れず足も回転しなかったんだけど、徐々に動き出した。
まだまだ貧血状態なので、スタートしてから、ペースを下げたり上げたりすると体が一気に動かなくなる。なので、何とかもがいて、ゴールする。
ゴールしてから息が切れていてもラップを読むので、なかなかきつい笑
途中までは、バフを付けて走っていて、本格的にきつくなったら、外して、ゴールしたら装着😷
スピードを出したからお尻が割れそうです笑
坐骨も固まって、痛みが出て来てるからストレッチして、悪化させないようにしないと。
あっ、スピードを出した時に腹筋が足りなくて、前傾を保てず、後ろにそっくり反りそうになった時があったので、しっかり腹筋します‼️
レースまでには、バッキバキに😌😌





最新の画像もっと見る

コメントを投稿