笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

ロンドンハーツのネットムービー第5段

2014年04月21日 | テレビ
本当に面白いネット上の動画って
少ない気がします。
過去の映像とか
衝撃映像とか
情報として面白くて
見ちゃう
ってことはよくあるけど、
発信していることそのものが
ちゃんときっちり面白くって
次の更新が楽しみで楽しみで
時間があっという間に過ぎる!

あっという間に過ぎるのは
ネット動画あるあるか。
あと1本、
あと5分
とか思っているうちに
2時間とか平気で経っているよね。

前置きが長くなりましたが
ロンドンハーツのネットムービーは
本当に面白い。
って話です。

今、テレビを作っているトップランナーが
ネット動画やると
格段に違う
ってことを見せつけていると思います。

構成や編集
映像、音声
やっぱりプロの力が結集すると
すごい…
っていうのは
まあ口からでまかせです。
はっきりいって
こちらは知識もない
ただの視聴者なので
すごさは分かりません。
だけど
抜群に見やすいです。

これはネット動画だから。

って
動画検索して見るときは
一旦フィルターかけて
見辛さをなしにしているところがあって
それが当たり前だったけど
こんなに良い画質で
下世話でおもしろくって
それなのに無料って
なんかスイマセン。

って思う。
いつも。

わたしは、
第3段の
パンサー尾形さんの回が
名作だと思っています。

最近第4段を見たのですがこちらもすごく良かったです。
シリーズ中いちばん無名の芸人さんですけど
関係なかったです。
淳さんが何度も呪文のようにそのことを言ってます。
「関係ない」って。
刷り込まれたわけではなく
わたしも同意します。
内容が面白いから
主役は誰であろうと関係ない。
人間のヤなとこ
えぐりまくっており
一方で
そういうのが嫌いなひとにも
ちゃんときれいなオチをつけていて
サービスいっぱいです。

こういうふうに書くこと自体
わたしの歪んだ精神を感じます。
美しく終わるなよ

下世話大好きの腹黒はなこば

毒づいたとさ。
世の中
良い人間ばかりのはずないもーん。

これを書いたのは
第5段に
わたしがずっと気にしている
とろサーモン久保田さんが出ており
期待でワクワクする気持ちを
グッと押さえているからです。

え?
そうです。
見てません。
なぜなら
まだ完結してないから。
1カ月にわたって毎週1時間くらいを3つに区切った動画数本が
更新されます。
まだ1週目。
あと4週くらいしないと完結しない。
わたし…完結しないと見たくない。
先が見たくて見たくて
イーーーってなっちゃうから。

それくらい楽しみにしています。

最新作は
ロンハーのHPからアクセスできます。
過去分は
YouTubeでも見ることが可能。
累計
1億5千4百万回再生
だそうです。
すごいなー。

とか言っている場合じゃない。
自分を省みて
何か考えよう。
…といいますか、
自分の音声配信のテーマこれにしたら
良かったんじゃないの?
むむー。

でわでわー



最新の画像もっと見る