笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

いいそびれたこと

2008年11月17日 | テレビ
東京03のライブをずっと

機「敏」

と思ってました。
正しくは「機微」でした・・・。

はずかし~。
そんなこんなで、
ミセス連発な私です。

で、
いいそびれたことですが、
おもしろオーラというものがあります。

その場にいるだけで、
こっちを笑いたい気分にさせる人です。
東京03の角田さんは、
私にとって、おもしろオーラ満載の人です。
ふつうにしているだけで、
もう面白いことしそうだもん。
だから面白いことをちょっとでもすると、
すぐハマる。

ただ真面目にしてても吹いてしまう。
角田さんの弾き語りなど、
格好良ければ格好いいほど、
大爆笑です。
本人の思惑とは別の力が働いていると思われます。

おもしろオーラびと、他には・・・。

タイガー&ドラゴンの昇太さん。
です。
あんまりセリフがある役というわけではないのですが、
ひとことひとことが
おっかし~。のです。

ジャンボ宝くじの西田敏行さんも。
あの人の顔は本当に私は弱いです。
面白おかしい顔です。
やばいです。

ちょっと脱線しましたが、
M-1三回戦の東京1日目の司会が、
リットン調査団でした。

このコンビも
おもしろオーラ満載です。
好きです。

なんっか面白いことしそうなんです。

でも、
なんっにもしないんです!(笑)

何もせずに去って行きます。
トライはするのに、すべります。
でも、
面白そうオーラのせいで、
なんか温かい空気です。不思議。

M-1おわりで、
友人と
リットン調査団の何がそんなに滑らすのか
失礼ながら語り合いました。
ファン話です。
そんな新宿駅でした。

なにこれ?
 






最新の画像もっと見る