笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

今日までがんばってテレビ感想

2009年07月30日 | テレビ
本日も来ていただいて
ありがとうございます。

今週の東京03のラジオも
とっても面白く至福。
おほほほ。
そんなことばっかり言っているので、
それ以外のところもね。
連載もあと2回ですので、
今日までがんばって
罪滅ぼし感想です。
明日はおまけ記事なので、
テレビ感想はやめとこうかしらん
と思っています。

・レッドシアター

エレキコミックが出ているとの情報を
いただきまして
見てみました。
やついさんが、
ノリツッコミをする
というコントで、
へ~こういうのもね~
おもしろいなぁ。
なかなかパターンが決まっているコントって
難しいと思うのですが、
超えていくねぇ。
番組自体を
ひさびさに
見ましたけど、
とっても雰囲気のいい番組で
コント以外のところも楽しめますね。
華がある。

・音の素

適当に見ていると
突然鬼奴さんが面白いことをやるので
油断できないです。
先週のET-KINGゲストの回は
桑田さんの物まね。
メチャメチャ怖いし、
桃井さんの物まねは
ネタの完成度が高いです。
踊って歌って
楽しいひとです。
今週ははるな愛ゲスト。
今月のアシスタント若手は
なんと天津。
奴さんの
エアMCハマーは最高でした。

・アメトーク

一発屋芸人の回。
絶対外れなしの企画。
期待に違わず、
面白かった~。
有吉いるところ、
すべりなし
でございます。
しかしながら
つぶやきシローと藤崎マーケットが
ちょいちょい素晴らしいですね。
で思ったのですけど、
売れたほうがいい
なんて
簡単に言っちゃだめだなと。
テレビの大きな黒い渦に巻き込まれ
実力あるなしに関係なく
チヤホヤされたと思ったら
用がなくなりしだい
あっさり捨てられる。
消耗品のようです。
一回あげといて落とすなんて、
ほんとにたまったもんではないですよ。
見つかるか見つからないか
ぎりぎりのラインでファンに愛させるのが
いちばんではないか
と思ってしまいます。

いま、フットンダを見ながら書いております。
小藪さん、レッド吉田さん
トータルテンボス
インパルス板倉さん。
レッド吉田さんかなり出演されています。
基本、吉本勢に他事務所1組という出演構成です。
貴重なその枠・・・
期待されてますねレッドさん。
いや、面白いです。とっても。
とくに歌モジリがお得意です。

でわでわ。
そんなところで・・・
あれ短いねぇ。

それではだれも興味がないであろう
わたしの近況でも。
本日、美容院に行ってまいりました。
あるときを境に、
美容師さんから
面白話をどれだけ引き出せるのか
ということをテーマに
トーク展開している私です。
雑誌を読みたいのですが、
話しかけてくれる美容師さんを邪険にするのも
なんか・・・
と思っていたところ
話しかけていただける方とは
トークを
楽しむことに決めたのです。
本日は3人の方とお話しましたが、
わたしが普段ぜったいに話さないであろう
20前半のオシャレ男子の方(新米でしょうな)と
お笑いの話(ほかにはスラムダンクとドラゴンボール←これ鉄板なのね)
で盛り上がり
よかったです。
アンタッチャブルのお母さんが上京するコントが
とくに
好きなんだそうです。
肉じゃがのくだりが特にツボ。
ほかにも諸々。
ひとの視点は興味深いですね。




最新の画像もっと見る