笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

東京03inリンカーン

2010年01月14日 | テレビ
まじで
ネタがこれしかない。

というわけで
リストランテ・リンカーンに
東京03
が出ておりました。
今回のシェフは
響とブラマヨと03。
まあ
三組の中では目立つことはなかろう。

思いましたが、
意外とハマっていて、
あらぁ
と感激もひとしおです。

悪口ではないですけど、
こんな華やかなゴールデンバラエティで
フィーチャーされるような
芸人さんじゃなかったもの。
三人がワチャワチャやっているのが
映像として放送されるなんて、
ちょっと前だったら、想像できるわけがない。
なんだったら
キングオブコント獲っても
信じられませんわ。

まず、三人いらないもん。
三人組っていうのが、
バラエティのキャスティングとして、あんまり見ません。
基本的に
いらないんだと思う。
三人も。
ばら売り
なら分かる。

華のなさ、かな・・・。
せつなさが香ってきたころ、
リンカーンでは
ギリギリいい感じに転がっていました。
ああ、よかった。嬉しい。

でもね。
もちろん
ブラックマヨネーズですよ。
この番組側が最初から期待をかけていて、
しっかり仕事をし、
編集も丁寧にしてあるのは
ブラマヨ周辺です。
キャスティング見た瞬間に分かります。

小杉さんがすべったギャグのうえに
吉田さんがすべりの上塗りをし、
スタッフのひとが
理由を尋ねる

というそれさえも
面白い
のだから、相当なものだと思います。

ただね~
もう、まかせときゃいいでしょ、ブラマヨに。
っていう姿勢。
どうなの。
バレてますよ。

結局、
文句ばっかかい。
しかも
あんまり東京03を書いていない。

高級食材に
ビビるリアクションは
過去最高に自然で面白かったです。

いいのか。
いいんだ。
それが魅力だ。

でわまた~




最新の画像もっと見る