二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

中庭駐車スペースの掃除 210426

2021-04-26 20:30:00 | 



 バイク置き場なんですが、どうにも隅の方にゴミが一杯あって、出し入れする時に邪魔なので、掃除したいと思います。



 ソアラの触媒が出てきた(笑)。臭くて交換したんだっけな~



 バイクのガラクタ置き場になっていた。



 一通り処分して、片付けました。



 おし、出し入れ楽チン!やったぜ!!

 なお、近々ここに小さな物置棚を置こうかと考えています。ただいまホームセンターで様々な商品を検討中…



 落っこちたツバキの花が汚く溜まっているので、こちらもちょうど外ゴミ用のゴミ袋が転がっていたので、処分したいと思います。



 綺麗になりました。



 ポリバケシハケーン。いらないそうなので、せっかくだから外ゴミ用のポリバケシに使いたいと思います。



 とりあえず、汚いので水洗いして干しています。



 外ゴミ用ポリバケシとテプラ貼ったので、ゴミ袋をセッティングして外に転がってくるゴミ捨て用に使いたいと思います。今まで落葉なんかそのままにしていたので、みっともないからこれからはきちんと処分するようにしよう。