ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ショック・・・

2004年06月22日 | 雑記
今日、Loppiで携帯のプリペイドカードを買いにローソンに行ったら、「携帯プリペイドカードの発売は6月13日をもって終了いたしました」だって・・・ええーっ(汗)
そんな、知ってたら13日までに買いに行ってたのに・・・
いやー困った。このままでは携帯が使えません。まだ1ヶ月くらいは着信はできるけど。
以前ツーカーショップに買いに行ったことあるんですが、あまりに混んでいるので痺れを切らして買わずに帰った記憶が。プリペイドカードなんてすぐ変えるんだから先に買わせてよ! と叫びたかった・・・
だからLoppiで買えると知った時は大助かり、だったのですが・・・これからどうしようかなあ。
・・・プリペイドやめろって話もありますけどね(汗)メールもできないし。(64文字までしか送れないと聞いてメール契約するのやめました。そんな短い文章なんか書けん!)
でも、維持費が全然違うからなあ、やっぱり。もう少し抵抗してみます・・・
(そうやって携帯持たないのもかなり長い間抵抗してたものだ・・・(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てこなかった人たち | トップ | 指輪音楽の話再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事