ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

春節の提灯

2009年03月22日 | 旅行
どうにも飛び飛びにしか更新できないんですが(汗)台湾旅行記の続きです。
台北をウロウロしていた日、夜に中正記念堂の近くを通ったので、記念堂の周囲の公園を通ってみました。
公園の周囲の壁の内側が回廊になっているのですが、そこにずらーっと手書きの提灯が並んでいて綺麗でした。春節の飾りなんでしょうね。
赤い提灯が並んでいるところもよくみかけましたが、ここのはなかなか風情がありました。

代表で一つアップで撮ってみました。綺麗ですよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかもとえいぞう@江古田マー... | トップ | 世にも不幸なできごと13 終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事