ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

海外ミュージカルファンに100の質問

2005年06月21日 | ミュージカル・演劇
最近ミュージカルカテゴリーに書く気満々になっているような(笑)
そんな勢いに乗って?、海外ミュージカルファンに100の質問というのに答えてみました。ブックマークのところにもリンク貼ってあります。
答えてはみたものの、回答者リストに載っている皆さんのお答えを読んだら、「私なんかまだまだ・・・」ということで、恥ずかしくてリストに名乗りはあげられませんでした(汗)ひっそり回答載せておきます・・・

今日は東宝ナビザープの「エリザベート」の再抽選の日だったんですね。さすがにもう当たらないみたいです(笑)
まあ、今更前よりもいい席は回ってこないでしょうし、もう当たってるからいいんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指輪つれづれ話~映画のことなど | トップ | 個人情報流出・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事