ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

太魯閣渓谷その9 九曲洞つづき

2009年05月30日 | 旅行
休みの間にどこまで進められるか、の台湾旅行記の続きです。(2週間でも終わらない可能性あり・・・(汗))
さて、九曲洞の写真の続きです。同じようなのが続きますが・・・(汗)
道はくねくね曲がりながら川沿いに続いています。行く手にまた対岸と究極に近づいた道路が見えてわくわく。


対岸にまた滝が。


さきほどの、究極に対岸に近づいたところからの写真。対岸を見上げて撮りました。こんなに近いんですよ、対岸が! それがずーんと切り立って上から下まで続いているという。
もちろん写真にも入りきりませんが、やっぱり生で観ないとこの迫力はわからないですね~


ほぼ真上です。


進行方向にむかって普通に撮りました。下まで写真撮って合成したら面白い写真になったのになあ。残念。

というわけで写真では迫力をお伝えできませんでしたが、太魯閣渓谷のハイライト九曲洞シリーズはこれでおしまいです。太魯閣もうちょっとだけ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トールキンによる指輪物語の... | トップ | シルマリル再読 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事