ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ナルニアのトレイラー

2005年05月08日 | 映画
今日、YAHOOでトレイラーを見ました。
見慣れたのか、そんなに違和感は感じなくなってました。最初に見た印象ほど派手には感じなくなったというか。
しかし、字幕見ながら「こんな話だったか?」と違和感を感じていたのですが、ちょっと意訳が過ぎるようですね(汗)
違和感あるのは、WETAデザインのクリーチャーかな(汗)よく見えないのですが、なんか不気味すぎるような・・・(汗)
アスランもとてもCGっぽいような気が・・・よく見えないんですけど(汗)
でも子役はいい雰囲気かなあと思いました。可愛すぎず、地味な雰囲気で。メイクや衣装が上手いのではないかと思いました。
いや可愛いんですけど、ハーマイオニーとか「世にも不幸せな物語」のエミリー・ブラウニングちゃんみたいに「すげーカワイイ!」という感じでなくていいのではと。ハーマイオニーは可愛すぎなのだと思います。好きだけど(汗)
それにしても、音楽ひどすぎ(汗)もちろんオリジナルのサントラではないはずですけど、こんな派手な音楽つけるなんて何考えてるんだか、です。特に最後のタイトルが出てくるところ・・・(汗)
でもまあ、原作を知らなかったとしても「観に行きたいかな」と思わせるような映像ではあると思いました。
劇場では5/28から流れるそうで。エピソード3あたりを観に行く時に見られるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unsung Heros-その3&Rotkサン... | トップ | 原作読書:アンドゥイン下り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事