ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

太魯閣渓谷その10 トンネルの橋

2009年05月31日 | 旅行
長々と続いてきた太魯閣シリーズ、最終回です。
九曲を過ぎてどんどん下り、燕子口をめざしましたが、燕子口の手前でタイムアップになったの以前書いたとおりです。
で、その燕子口に向かう途中の光景。トンネルの中を橋が通っている・・・どうやって作ってるんだろうなあこれ。


途中でみかけた観光バス。トトロって龍猫なんですね。この漢字は街中でもみかけました。
って、いいのかよこのバス・・・(汗)絶対許可取ってないよな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルマリル再読 | トップ | 今週のグイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事