ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ペテン師と詐欺師

2006年10月26日 | ミュージカル・演劇
市村正親さん目当てで観に行きました。なんですが・・・
うーん、なんでまた今時こんな古臭いミュージカルを・・・というのが率直な感想でございます(汗)
しかも、二人の詐欺師のスリリングな騙し合いの話かと思っていたら、全然そういう話ではありませんでしたね~(汗)
市村さんの役も、あれって若い詐欺師、ですよね・・・ちょっと無理があるかなーと。笑わせどころは面白かったんですけど。
結構笑えるシーンはあったんですが、どうせなら「プロデューサーズ」くらいアホギャグに徹した話だったら良かったんですが。
でも、オクラホマ娘ジョリーンのシーンはかなり笑えました(笑)さすが高田聖子さん。
そして、ジョリーンを騙すため、パッパラパーな弟に扮した市村さんはかわいかった(笑)このあたりのシーンはなかなか楽しめました。
もっと全体的にこういうトーンだったら面白かったかもしれないんですがねえ・・・
しかし、舞台は南仏なのに、主要登場人物はムッシュ・アンドレを除いて全員アメリカ人(汗)いやーブロードウェーだなーと思いました(笑)
感想は以上!(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユナイテッドシネマ豊洲でRot... | トップ | アニメタル@ZEPP TOKYO 06.10.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事