ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

新年あけました

2011年01月01日 | 雑記
年を追うごとに更新頻度は減るわ、好き勝手なこと書いてるわ・・・なこのブログですが、今年も自分の都合で好き勝手にやっていきますので(汗)よろしくお願いします。
今年の予定としては、6月と10月くらいに韓国にミュージカル観に行くのがおおよそ決まってます。チケット取れるかな・・・
夏の旅行は何もなければまたイギリスの予定。バーミンガムのリベンジと南海岸中心に、トールキンめぐりを締めくくって来る予定です。円高夏まで続いていれば、物価の高いイギリスは行き時ですしね。
舞台関係では、久々に再演の太平洋序曲が楽しみです。でもキャストどうなるかなあ・・・ちょっと不安。
あと韓国のモーツァルト!とエリザベートも楽しみですねー。パク・ウンテさんルキーニで出て欲しいなあ。(トートの可能性もあるとか聞きましたがルキーニが絶対いい~)
あ、鈴木ほのかさんの動向も気になります。また四季で何か出るような雰囲気で。四季に出ると結構おいしい役なのでちょっと楽しみです。(四季に入団してもらっては困るんですけど・・・)
あとは、こねこsに無事に大人になってもらいたいですね。
というわけで今年もよろしくお願いします。この後正月休み中に昨年の積み残し感想どんどんupして行く予定・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を! | トップ | URUGOME@原宿クロコダイル 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事