ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ダヴォスの猫

2009年09月08日 | 旅行
ダヴォス湖から戻り、てくてくと歩いている途中で出会ったにゃんこ。
フレンドリーなわりに珍しく上手く写真が撮れました。いやフレンドリーなにゃんこってすりすり寄ってくるからかえって写真撮りにくいので・・・

そういやこの後会った犬と飼い主が面白かったなー。
なぜか犬(コーギーくらいの大きさ。そんなに小さくない)を抱っこしたまま歩いている人がいて、なんで散歩させないのかな、と思ってたら・・・
しばらくして犬を下に下ろしたら、「抱っこして抱っこ!」とジャンプして飼い主さんにまとわりつくのでした・・・
根負けしてまた抱っこする飼い主さん(笑)ちょっと笑えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のグイン | トップ | 原作読書7回目中その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事