ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ホームページ明日から一時閉鎖します

2008年11月25日 | 雑記
突然ですが、今日付けでプロバイダーを解約しなければならなくなり(汗)
ホームページ、「しだ家の馬小屋」「ANY TIME」ともに明日から閉鎖することになりました。急で申し訳ありません・・・
プロバイダー契約済んだら復活しますけど、アドレスは変わります。
また復活したらお知らせします・・・というかリンク貼りなおしますけど。
ブログと、メールもウェブメールなのでそのままです。
ただ、1ヶ月ほど自宅でネットできなくなるため、ネットカフェでチェックすることになるので、返信・更新遅くなると思いますが・・・
ブログの更新は当分できないなあ。レッドクリフの感想くらい書いておきたかったけど・・・忘れちゃいそうだ・・・
そんなわけで突然のネット落ちになってしまいましたが、また復活した際にはよろしくお願いいたします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーリン家の姉妹 | トップ | 1ヶ月ネットができなくなった... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした (みっち)
2008-11-26 08:28:28
え、閉鎖? と驚きましたが、そういうことだったんですね^^;。
復活をお待ちしています。
返信する
驚きましたが。。 (える)
2008-11-26 23:32:06
お久しぶりです~;驚いてかけつけました(笑)が、すぐ復活されるんですね。よかった~。しかしプロバイダーを急に解約とは。。。差し支えなければ後でその辺のお話もお聞かせ下さいね。
返信する
あせらずに (すなみ)
2008-11-27 18:31:15
ぐらさん こんにちは
年末を控えてお忙しい所に加え、ネットも使えないのは何かと不便ですね。
ご無理なさらず、新たに環境を整えられてじっくり復活くださいませ。
お待ちしております(^^)。


返信する
驚かせてすみません(汗) (ぐら)
2008-11-27 21:23:05
みなさん、ありがとうございます。というか驚かせてすみません(汗)
タイトルで驚かせてしまったみたいなので、「一時閉鎖」と書き直しました。いまさらですが。
詳しい事情は書けない部分もあるのですが(汗)いろいろと「こんなこともあるんだ」と勉強になったので、後ほど記事に書こうと思ってます。
まあ、すっかりブログがメインになってるので、見てくださる方には更新が滞りがちになる以外は特にご迷惑おかけすることもないかなあと思います。
自分は不便ですけど・・・ネットカフェからだとブックマークが見られないのでチェックできないサイトがあることに今気づきました。URL紙に書いて持ち歩くかな(笑)
返信する
一安心です (Nil)
2008-11-28 10:28:20
ぐらさん、こんにちは。
しばらくネットに接続できない状況だったので、お姿が見えなくなりちょっとびっくりしました~。
理由がわかって一安心です。
ちなみにURL、私は携帯にメモっておりますよ(笑)
復活お待ちしておりますね!
返信する
ありがとうございます (ぐら)
2008-11-28 20:02:07
>Nilさん
あまりにも急な閉鎖で予告もできなかったので、驚かせてしまってすみません。
復活してもあまり変わらないとは思いますが(笑)その節はまたよろしくお願いします。
そうか、何も紙でなくても携帯でいいんですよね・・・アナログでお恥ずかしいです(汗)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事