ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

のだめ映画公式サイト更新

2009年09月05日 | のだめカンタービレ
mixi経由で知ったんですが、のだめ映画公式サイトが更新されてました。
予告も見られるようになってましたよ。
ウィーンの楽友協会はじめ、欧州ロケの風景は大画面向きですね。こういうところだけでも映画にした価値あったかなーと思ったりします。
おお、柔ちゃんもちゃんとやってる(笑)
千秋の「俺がこのオケの常任指揮者? 観たことも聴いたことないのに? 変だろ! 絶対変だろ!」という台詞、すごく原作そのままというか、それでいてドラマの千秋っぽいというか、なんかすごく懐かしい気持ちになりました。
イントロダクションのところに写真が色々出てます。とりあえず登場人物のだけですが。
ミルヒーの衣装すごいな・・・こういうのも映画ならではなのかな(笑)
テオの写真初めて見たけど、予想外な感じでした(笑)フランス人っぽい・・・か?
谷原章介さんの松田さん、最初誰だかわからなかった(汗)結構真面目っぽい感じに見えますね。どんな松田になるのかちょっと楽しみです。
あれ、ポールの写真は・・・?(汗)

ところで、今原作(雑誌連載の方)ではヤドヴィが結構重要な感じで出てきてるんですが、映画にも出てくるのかな。それとも他の人があの役割をかわりにやっちゃうかな? ユンロンも省略されてますからね・・・
もしヤドヴィが出るなら、美波ちゃんがやったらいいな~とか思ってます。いや樹里ちゃんと美波ちゃんが共演なんてことになったら鼻血もんですよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダヴォス湖 | トップ | サマーハウスの夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のだめカンタービレ」カテゴリの最新記事