ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

レミゼ土日なんとか確保

2006年01月16日 | ミュージカル・演劇
ナビザープで平日しか取れなかった4月のレミゼですが、テレザープでがんばってなんとか土日も確保しました。
しかも山祐バルジャン。A席ではありましたが、まだ残ってたんか~とびっくりでした。
あ、もしかしてナビザープでA席も申し込んどけば取れたのか(汗)一つ勉強になりました・・・まあ手数料安くて済んだからいいか。その代わり2時間ずーっと電話してましたけど(汗)
もしかして21日朝から帝劇に行くのかしら、と覚悟してたので、取れて良かった良かった。まあどうせ21日はベガーズオペラなんですが、朝から日比谷ウロウロしてるのもなあ(笑)
まあこれで山祐バルジャンと駒田テナルディエ、しかも駒田&田中ぺアのテナルディエ夫妻、剣持コゼットが見れるので満足です。エポニーヌがハズレ組になってしまいましたが・・・(汗)
妹に、「テナルディエ夫妻でキャスト選ぶのはどうかと思う」と言われてしまいましたが(汗)田中利花さんのテナルディエ夫人は見たかったんだよ~
さて、次はエリザベートですが、あんまり気合入ってないんだよなあ(汗)誰も一緒に行ってくれないし・・・
さすがに今度は取れなくともショックじゃないかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジーって・・・ | トップ | フロドと私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事