ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

良いお年を!

2012年12月31日 | 雑記
今年も残すところ30分くらいですが・・・
いつも一年を総括しようとしてももう年初のことは忘れているという(汗)
今年は、作年末に猫のメリーが家に来て僅か13ヶ月で逝ってしまい、悲しいままの年明けでしたが、残されたピピンは今のところ元気いっぱいで、ようやく猫を送らないで一年過ごすことができました。2年連続で猫を看取っていたので・・・
後は、いきなり年末になりますが、ホビット映画公開ですね~。おかげで色んなことがすべて停止してしまって(汗)
しかも思いがけない興行収入低迷・・・(汗)LotRの時は週一ペースで10回以上観られたのですが、このままだとそんなに観られないかも・・・ということで、倍のペースで観に行ってますから余計ですね(汗)
というわけで、年初と年末のことしか総括してませんけど、もう時間もないので・・・(大汗)
皆さん、良いお年をお迎えください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビット 思いがけない冒険... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事