ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

N.Y.のクリスマスディスプレイ

2005年01月16日 | 旅行

1/4に行ったのですが、まだギリギリクリスマス用ディスプレイが残っていて、とても綺麗でした。
これはカルチェ・ラタンのディスプレイ。

これは聖パトリック教会の入り口です。あんまり上手く撮れなかった・・・

こちらは有名なロックフェラーセンターのクリスマスツリー。日本では青一色とか白一色とか渋いクリスマスディスプレイが増えてますが、アメリカでは盛大に赤、青、緑、黄色の4色をちりばめたものばかりでした。
スケートリンクは意外に小さくてびっくり。あんなとこぐるぐる回って楽しいのかなあ・・・?
右側は、少し下がった位置から撮ったものです。天使のディスプレイがとても綺麗だったのですが、ピント合いませんでした。残念・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中つ国第三紀」プレー日記... | トップ | BBCラジオドラマその7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事