ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ちょっと早いけど、行って来ます!

2006年02月05日 | 指輪物語&トールキン
出発は8日なんですが、明日、明後日と多分更新できないので・・・
帰国は14日なので、まあ15日くらいには更新再開できるかと思います。
最近サイトの方のBBSはスパムが多いので、今回は不在の間一時閉鎖することにしました。
そのうち公開パスワードを入力して書き込む方式にしたいのですが、なんかうまく改造できないんですよねー。CGIの知識もないまま、マニュアル通りにやろうとしてるので、どこがいけないんだかさっぱりわからず・・・
というわけで今回はとりあえず一時閉鎖で対応することにしました。
メールも留守中に容量一杯になっちゃう可能性が高いのであしからず・・・

そういえば昨日開幕の指輪ミュージカルですが、なんでも装置の故障があって、3時間半のはずがなんと5時間もかかったとか・・・(汗)7時に始まって12時に終わったそうです(大汗)
装置の故障は結局なおらず、そのシーン(戦闘シーンらしいです)はできなかったそうで・・・
うーん、2日遅れただけのことはありますね(汗)どうするんでしょうか。そのまま公演続けられんのかな・・・
さて、私が観る日は無事に公演ができるのでしょうか・・・(汗)去年の夏もTanz der Vampireで装置トラブルに遭遇しているんですが。まあ、こんなこともあろうかと? 劇場から歩いて帰れる距離のホテルにしたからたいがい大丈夫ですが、下手すると私が観る日に公演中止もあり得ますよね。うーん。
まあ、あくまでトロントはついでなので(汗)どちらにしても話のネタにはなるでしょう・・・(笑)
それよりもクリーブランドのLotRシンフォニーが楽しみ! コミックショップもトロント、クリーブランドとも情報収集できましたので、何か面白い物が買えるといいなあと思ってます。スターウォーズのコミックとか買ってきそうな予感・・・(笑)
というわけで、どうなるやらわかりませんが、行って来ます! 3日後から・・・(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレート工場の秘密 | トップ | 今度こそ、行って来ます!(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ。 (どりす)
2006-02-05 23:14:06
行ってらっしゃいませ~!

道中お気をつけて☆



お土産話、楽しみにしてまーす。



返信する
楽しんでらしてください (すなみ)
2006-02-07 08:50:55
ぐらさん こんにちは。

いよいよ出立ですね。

いっぱい楽しんでらしてください(^^)

どうぞお気をつけて。



ミュージカルがちゃんと通して見られることを北の地からお祈りしておきます。

返信する
いってらっしゃーい (ARY)
2006-02-07 21:27:19
お気をつけて行ってらっしゃいませ~.

私たちも楽しみです♪ご報告お待ちしています.

気候はどうなのでしょう.

よい旅を.
返信する
明日出発です! (ぐら)
2006-02-07 22:13:50
どりすさん、すなみさん、ARYさん、どうもありがとうございます!

行って来ますとかいいながらレスしてたりして(汗)明日は本当に出発します!(雪もやんだし欠航はないでしょう(汗))

なんだか帰りの便の乗り継ぎ時間が少なくてがやや不安なんですが(汗)ミュージカルとコンサートが見られればそれでいいや、と思ってます(おいおい)

ミュージカルも、トラブルはあったものの評判は概ね良いようで、楽しみです!
返信する

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事