函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

改憲に燃える親分

2021年12月30日 06時59分38秒 | 政治

外務省が外交記録文書を公開した。

それによれば1991年の湾岸戦争の前に当時のアメリカのブッシュ大統領が・・・。

海部総理大臣に直接、自衛隊の派遣を求めていたそうな。

やっぱり米国は、自衛隊を戦争に巻き込む魂胆だったんだ!

そんな景色の中で文雄親分は、憲法改正で檄を飛ばした。

12月21日、自民党本部で開催の憲法改正実現本部の会合。

党の総力を結集し、改憲を実現するとの思いだ!

結果を出すよう、実現本部を大いに前進させて欲しい、と絶叫。

この手の会合に美しい国の親分出席は異例らしいが・・・。

緊急事態条項新設や9条への自衛隊明記等など。党改憲案4項目について親分は熱く語る。

極めて現代的な課題だ!早急に実現しなければならない内容と信じている!

改憲実現に向け国会での議論と国民の理解が車の両輪になる!

ところでこの会合には、アッソウ太郎副親分や茂木敏充幹事長。

そして親分OBの晋ちゃんも出席。

何としても改憲で戦争ごっこをしたい莫迦な連中の戯言としか思えないなぁ。

憲法9条の重みを噛みしめて欲しいものデスねぇ。

馬鹿な男(駄馬の文雄ハヤテ)の強がりを~♬・・・。

聞いたお前(忖度好きの議員たち)もバカなヤツ~~♬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オミクロン株が上陸 | トップ | 損害賠償請求裁判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事