函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

泥酔者は逮捕?保護?

2009年04月26日 05時26分25秒 | 治安
東京都内の公園で泥酔のうえ裸になった芸能人。
気の毒なことに、公然わいせつの疑いで逮捕された。
約6時間にわたり飲んだらしい。

ビールと焼酎のロックを飲んだとか?
要は、チャンポンをしたと言うこと?・・・。
ところでよく分からないのが、警察の捜査。

現行犯で逮捕!現行犯でっせ!
おまけにわざわざ自宅の捜索とは・・・う~ん。
何を考えているのだろうか、最近の警察は・・・。

自宅から覚せい剤か、大麻でも出ることを期待したのだろうか?
こういうのを、別件ガサと言うんだっけ?・・・。
そして警察は24日、同容疑者を東京区検に送検。

取り調べを受けて釈放された・・・釈放、当たり前だろ!
でも、こういう泥酔者には、逮捕ではなく保護ができなかったのだろうか?
市民を守ってくれる警察のはずだが、こんなことで逮捕とは・・・怖いなぁ~。

こうなりゃ、安心して酒を飲めるのは、自宅だけ?
おまけにテレビでは、これでもかこれでもかとニュースを流す・・・。
記者会見は、かわいそうと言おうか、気の毒な限りだ。

一日も早く気持ちを立て直して、仕事に打ち込んで欲しいのだが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッシュ、奪取、ダルビッシュ | トップ | 寒い、サブい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治安」カテゴリの最新記事