函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

いきなりトレード

2023年06月20日 05時50分04秒 | スポーツ

プロ野球のペナントレース中に、いきなりトレード。

北海道日本ハムファイターズと中日ドラゴンズ。

両チーム間の22のトレードが、619日に発表された。

日本ハムは、宇佐見真吾捕手と斎藤綱記投手。

中日は、郡司裕也捕手と山本拓実投手。

日本ハムの新庄剛志監督が、トレードについて語る。

中日は、木下君が怪我をして・・・。

どういう経緯でこうなったかは分からないけど。

宇佐見君、正捕手になれるよう、応援したいです!

今季の日本ハムは、田中正義や江越大賀の移籍してきた選手。

彼らが活躍していることもあり、中日から加入の2選手。

彼らについても、こんな持ち上げぶり。

どの球団でも、僕のところに来たら目覚めさせますよ!

ここに来たらチャンスも増えるだろうし、喜んで来て貰えたら!

身長167cmの右腕、山本拓実投手の印象もあるようだ。

良い球、放ってましたよね・・・僕は好きなタイプ。

タイミングを外す投球テクニックで。

167c mか?浮き上がるボールが面白い、と興味津々。

先発も面白いらしいね。来て1発目に、すぐ先発させますか?

(郡司と)バッテリーで・・・。

完封するかもしれないよ、分からんからね。

いやはや、新庄監督の采配から目が離されない展開である・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文雄のATMと増税作戦 | トップ | 不倫騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事