函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

怖いこれから

2019年01月25日 06時09分32秒 | 暮らし
原発事故後の怖さがFacebookに投稿された(以下、一部を引用)。
チェルノブイリの原発事故でウクライナでは・・・。
94%の子供達が、障害をもって生まれてきた。
健康な子どもが生まれたのは僅か6%。

ウクライナの放射能汚染レベルは、埼玉県さいたま市と同じという。
東京・神奈川・埼玉・千葉には3千万人以上が住んでいるが・・・。
これから先の放射能被害は、こうなるらしい。

甲状腺がんでは通常の300倍に増え、白血病が増加の見込み。
しかし、日本医師会会長や関係者は・・・。
原発事故との因果関係は不明とまやかし的な主張。

そして放射能に関する病気は、5年後辺りから急速に増大。
高い発症率が続くという。
これからは、数10倍から数百倍で病気激増が予想される。

更に問題なのは、次世代、3世代先まで・・・。
放射能の影響が続くことだともいう。
飛蚊症や慢性胃炎も前兆としては分かり易いそうな。

ベラルーシで年間3ミリシーベルト以上の被ばくを受けた400人の子供。
うち60%に飛蚊症の発症が見られたという。
また3%の子どもには、萎縮性胃炎が見つかっている。

遺伝性疾患は激増し、心臓病も激増することが分かっている。
もはや福島原発事故は、騒いでも無駄という時期に入っているそうな。
なんとも怖い話、そして年間20ミリシーベルトOKと豪語する安倍。

怖い現実を隠蔽する美しい国・・・安倍!次の大法螺をどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労統計の不正 | トップ | インチキ統計が花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事