函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

inバー

2023年04月23日 07時01分22秒 | スポーツ

5WBCで侍ジャパンのメンバーで活躍の・・・。

MLBカージナルスのラーズ・ヌートバー。

美しい国の森永製菓と広告契約を締結した!

今月末からは、ヌートバーが出演する新CMが登場。

ヌートバーは、こう語る。

この度、日本を代表する大手企業である森永製菓様と・・・。

パートナーシップ契約を結ぶことができ大変うれしく、光栄に思います!

これからシーズンが始まり移動も多くなるのでおいしい・・・。

inバープロテイン」を食べて・・・。

日々の体力をリカバリーして行きたいと思います。

inバープロテイン」ダイスキー!!

森永製菓の取締役上席執行役員も、言葉を繋ぐ。

WBCでも活躍されたヌートバー選手と契約することが出来・・・。

大変うれしく思います。

熱いプレイスタイルと周りを元気に明るくさせてくれる人柄。

それに何といっても「ヌートバー」というお名前。

森永製菓「inバー」との運命を感じて・・・。

すぐに契約のオファーさせて頂きました。

inバー」を食べて、更に世界を盛り上げて頂くことを期待しています!

こりゃ、「inバー」のバカ売れは間違いなし❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌートバーのCM | トップ | みっともない選挙(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事