函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

ヌートバーのCM

2023年04月22日 08時57分28秒 | スポーツ

カージナルスのラーズ・ヌートバー選手。

彼の世界初CMが、一挙に2本。

眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ)」が427日から・・・。

森永製菓が今月末から、それぞれオンエアされる。

ヌートバーが出演する眼鏡は、こんな塩梅。

ゾフの新CMNew HEROヌートバー篇」。

米国らしい街並みの中に、ヌートバーが登場。

ゾフの眼鏡やサングラスをかけた出立ち。

そして街の人々から声をかけられる設定。

試合で見せない、さまざまな表情にも注目が集まる。

代名詞となった「ペッパーミルポーズ」も披露。

「ミル」と「見る」を掛けたダブル・ミーニング。

そんな粋なポーズで締めくくっているとか。

CM撮影に本人は、こんな感想。

とてもワクワクしたね。

いつか日本に向けて何かしたいと思っていたんだ。

そんな時にゾフとご一緒できて、とても興奮したよ!

WBC期間中から広告業界が、ヌートバーに熱視線。

広告代理店大手の電通の責任者も語る。

全力プレーや積極性、爽やかさがある。

だから食品や飲料、鉄壁の守備力で警備関係等など。

これらの企業名前が挙がっていた。

初の侍ジャパン入りで、熱いプレースタイル。

それで地名度を上げた新時代のヒーロー像。

ゾフのお眼鏡にかなった格好らしい・・・。

これには、久美子お母さんもCMに登場。

親子共演は、15,000万円の価値があるとか。

とまれ、YouTubeには早速動画が登場。

今シーズンの活躍次第では、日本企業から更なるオファー。

そんなこともありそうだとか・・・凄いですねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストレディ | トップ | inバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事