カージナルスのラーズ・ヌートバー選手。
彼の世界初CMが、一挙に2本。
眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ)」が4月27日から・・・。
森永製菓が今月末から、それぞれオンエアされる。
ヌートバーが出演する眼鏡は、こんな塩梅。
ゾフの新CM「New HEROヌートバー篇」。
米国らしい街並みの中に、ヌートバーが登場。
ゾフの眼鏡やサングラスをかけた出立ち。
そして街の人々から声をかけられる設定。
試合で見せない、さまざまな表情にも注目が集まる。
代名詞となった「ペッパーミルポーズ」も披露。
「ミル」と「見る」を掛けたダブル・ミーニング。
そんな粋なポーズで締めくくっているとか。
CM撮影に本人は、こんな感想。
とてもワクワクしたね。
いつか日本に向けて何かしたいと思っていたんだ。
そんな時にゾフとご一緒できて、とても興奮したよ!
WBC期間中から広告業界が、ヌートバーに熱視線。
広告代理店大手の電通の責任者も語る。
全力プレーや積極性、爽やかさがある。
だから食品や飲料、鉄壁の守備力で警備関係等など。
これらの企業名前が挙がっていた。
初の侍ジャパン入りで、熱いプレースタイル。
それで地名度を上げた新時代のヒーロー像。
ゾフのお眼鏡にかなった格好らしい・・・。
これには、久美子お母さんもCMに登場。
親子共演は、1本5,000万円の価値があるとか。
とまれ、YouTubeには早速動画が登場。
今シーズンの活躍次第では、日本企業から更なるオファー。
そんなこともありそうだとか・・・凄いですねぇ。