NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

フライングGET

2016年05月06日 | 子育て

子供たちから、フライングで母の日プレゼント

 

 
ピエールマルコリーニのチョコをもらいました。


マルコリーニ、超美味

よーーく味わって食べたいと思います。

ありがとう~~~嬉しい~~

ピエールマルコリーニHP


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レヴェナント:蘇えりし者」 | トップ | 再び名古屋へ~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2016-05-06 23:23:29
うわーーいいですね~
また美味しそうなチョコですね~♪
返信する
Nakajiさんへ (NAO)
2016-05-07 00:33:31
めっちゃ美味しいチョコです

まさかフライングでもらえるとは思わなかったので
素直に嬉しかったです
返信する
美味しそ(*^o^*) (mayumi)
2016-05-07 11:05:26
結婚記念日のお祝いと母の日とで、happy happyな週末ですネ。
いいなぁ~~ チョコレート ☆・゜:*o(○゜Д゜○)o*:゜・☆
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2016-05-09 18:52:22
チョコレート、めっちゃ美味しかったです。
さすが、高いだけあります(笑)

子どもの成長も感じ取れて、嬉しかったです♪
返信する
Unknown (mig)
2016-05-17 15:41:07
マルコリーニのチョコプレゼントなんてオシャレ、いいですね!

先日も、マルコリーニの二段構えいただいたんだけど、父がいろいろなお客様などから高級チョコいただくでもらったり、友人が高級チョコブランドで働いてるのでもらったりで(買ってない 笑)
もう美味しくてチープなチョコはロッテや明治以外食べれません 笑。
リンツのリンドールが一番好きです~。
マルコリーニの赤いハートのが好き♪
返信する
migさんへ (NAO)
2016-05-19 00:32:59
うわー!マルコリーニの二段!!すごっ!

なんて羨ましい

リンツのリンドールも美味しいですよね!

フルーツが入ったチョコって私はあんまり好きじゃないのですが
マルコリーニだけは別。
赤のハート、めっちゃ美味しいですよね!!!
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事