NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

B’z「MONSTER」

2006年07月04日 | B’z

夫婦ケンカしていても、やることはやってました。
ちゃんと、B’zのNEWアルバム「MONSTER」GETしましたよん!
ライブに行けないNAOさん。
せめて感想だけでも書かなくちゃ!

~感想~
かなり曲調がバラバラです。
バラエティに飛んでいて、おもしろいっちゃ面白いけど
クセのある曲もあり・・なので、聴きやすい感じではないかな?
何回も聴いて「あ~なるほどねぇ~」という感じです。

ALL_OUT ATTACK
いかにもオープニング!って感じでいいですね~。
ドラムのリズムが頻繁に変わるので
これは聞き込んでいかないとライブで無理かも?
サビ、縦ノリ炸裂だわっ!
SPLASH!&ピエロ
子供が「この曲はエエ感じや」と言ってくれた曲。
稲葉様のエロさがエエ加減に出ていて良いざます。(^m^)
衝動~MONSTER MiX
これ、いいです。シングルよりずっといいです!
Happy Birthday
これもエエです。6月は誕生月だったので
ウハウハで聴いてましたわ。
個人的に一番すきなのは、MONSTER
特にサビのコードが半音下降してるのがめっちゃ好き!
「どう~にもこ~にもな~ら~な~い」の部分。
あ~帰省とブッキングするなんて、ほんまついてないわ。

この夏は帰省の車の中でこれをガンガン聴いて
車ぶっ飛ばします!
「あかん!ママ、こんなん聴いたら余計スピード出てしまう!」by家族一同

ハンドル握ると人がガラッと変わるらしいです・・・・。

 B’zの試聴は ここをクリック!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | ヒデ引退! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがのNAOさんも (めるめる)
2006-07-04 09:19:45
帰省とブッキングして諦めたんやね。

でも、これがBONJOVIやったら?



夏は来るまで帰るんやね~。

くれぐれも運転の時は、慎重にね。

安全運転でお願いします。

返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-07-04 13:14:02
そうなんよ。

お姑様のことを考えると、ちぃと遠のきますね。

身軽な立場だったらなぁ・・・・。はぁ~



>でも、これがBONJOVIやったら

そう!Bzは最悪また来年!となるけど、BONJOVIは

これ逃したらいつ来るねん!やもんなぁ~。

今のところ、BONJOVIはかぶったことないけど、かぶったこと考えると・・・・あぁ頭が痛い・・。
返信する
衝動♪ (shino)
2006-07-04 19:43:31
アルバムの方がいいですよね~!!

シングルとガラっと変わっている訳じゃないのに

すごい好きになっちゃいました



私も「聴きやすい」アルバムとは思いませんが

大人な感じがする1枚だな~と思ってます。

来年こそNAOさんがライブに参加できますように
返信する
shinoさんへ (NAO)
2006-07-04 23:22:31
大まかな変化はないのですが、アルバムの方がいいですね!



ライブにいけなくて残念!

みなさんのライブレポートをお待ちしてます

ダメもとであのハガキは応募します。

返信する

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事