NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

散歩

2006年07月03日 | コーギー(モモ♀)

梅雨の時期、雨が降るとなかなかお散歩にいけません。

ここ数日は、なんとかもってくれてるので、お散歩もスムーズに行けてます。
モモも嬉しそうです。(^-^)

お散歩コースは、川沿いを中心としたコース。
川沿いはお花がいっぱい咲いてます。
それを見ながら歩くのも楽しみのひとつです。
今の時期はやはりこのお花。

あじさい

これが川沿いに、たくさん咲いてます。
とってもきれいなので見てるだけで癒されます。

モモは、短足なのであじさいは見られず。

あじさいの下でさいている小さなお花をクンクンしています。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩の終末・・・ | トップ | B’z「MONSTER」 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう! (ここち)
2006-07-03 10:38:29
モモちゃんのお顔が、美人さん。

すごく、うきうきしてる顔に見えます!

いや~、かわいい♪



この時期のお散歩は大変ですよね。

やっぱり、お散歩は晴れてる時にいきたいだろうし。ね、モモちゃん!

あじさいも、きれいだったかな~?

って、ママが「見れず」って書いてるけど、

本当かい?(笑)
返信する
散歩道 (めるめる)
2006-07-03 11:26:30
家族と一緒に散歩行ったんかなぁ?

喧嘩勃発で、どないなったんかと思ってたけど、

大丈夫な様子、よかった~。



紫陽花が満開で、川沿いの道ってなんかええね~。

変な天気やけど、合間をみつけて行かんとね。



今日は、からっとしてて気持ちのええ朝やよ~。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2006-07-03 13:32:59
梅雨の散歩はゆううつだけど、ここのところいい天気が続いてるので、ラッキーです。(^^)v



モモは自分の顔近くにある花に夢中で、上を見上げる。。なんていうのはあんまりないなぁ~。

見るときは、私の顔を見るぐらいです。



今日もお散歩に行かなくちゃ~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-07-03 13:36:09
ご心配おかけしました!



家族で散歩はしなかったです。^^;

子供はふろそうじさせてたので。

モモは、子供がくっついて来るのは嫌がるねん。^^;

かえって吠えてしもてうるさいから、やめとくのよ。

なんでやろ?



>紫陽花が満開で、川沿いの道ってなんかええね~。

そうなんよ!

ほかにも季節ごとにいろんな花が咲くから、たぶん

めるめるさんも気に入るコースかもよ。

車もそんなに通らないしね~。
返信する
きれい~ (らら)
2006-07-03 18:06:13
とーーってもきれいな紫陽花ですねっ。

梅雨の時期はあまり好きではないけれど、

きれいな紫陽花を見ると本当癒されます。

わたしも今日ウォーキングをしている途中にとっても

きれいなお花を見つけました。

香りもとーっても甘くて幸せな気分になりました。

モモちゃんもお散歩中にいろんなお花を楽しめますね!

背の高いお花はちょっと難しいかー。
返信する
ららさんへ (NAO)
2006-07-03 19:11:14
>わたしも今日ウォーキングをしている途中にとってもきれいなお花を見つけました。

ららさんは、ウォーキングされてるんですよね。

健康的!(^^)

お花は見てるだけで和みますよね。

きれいなお花見つけただけで、「ラッキー」とか思います。
返信する
Unknown (はつき)
2006-07-03 23:14:10
私、あじさい大好きなんですよ~!

すごいきれいですね!!



モモちゃん、かわいらしいです☆
返信する
MOMOちゃん (まきぴょん)
2006-07-04 08:37:50
こちらでは初めまして

hiyokoさんたちのブログではよくお目にかかってます。



突然ですが・・・・

うちのワンコ(4匹います)の長女もももちゃんです。

本名はももこ

ももちゃんってワンちゃん多いですね。





さてさて、、、遅くなりましたが

ドルチェさんちでみかけた「春巻き」にhiyokoさんちでみかけた「サワークラウト」

どちらも挑戦させていただきましたぁ。

いまは、キャベツにはまってます~

また簡単おいしいメニュー教えてくださいね~



取り急ぎお礼まで
返信する
はつきさんへ (NAO)
2006-07-04 08:47:58
はつきさん、あじさい好きなんですか!

キレイですよね~。(^-^)

ここの散歩が大好きな私です。



>モモちゃん、かわいらしいです☆

ありがとう!
返信する
まきぴょんさんへ (NAO)
2006-07-04 08:51:38
まきぴょんさん、いらっしゃいませ。

hiyokoさんドルチェさんのブログでお名前はよく存じてます。(^^)

まきぴょんさんちは4匹も飼ってらっしゃるんですか!すごい!お世話も大変でしょう。

でも、こんなに飼ってるということは、相当ワンちゃんお好きなんですね。



>どちらも挑戦させていただきましたぁ。

まぁ!ありがとうございます。

お口に合って良かったです。

また簡単なメニュー見つけたらご紹介しますね!
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事