NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

食べられない

2023年09月08日 | コーギー(はな♀)

台風が近づいてきているせいか、不安定なお天気が続いています。


先日も、朝方には止んでいましたが
夜中にけっこう降ったようで、路面は濡れていました。

そうなると、濡れるの嫌いなはなは、家から散歩拒否。



寝そべったまま、引きずられる有様。


全然行く気を見せないので、我々の方が諦めました。

嫌なものはいや!我の強いワンコです。

 

 

夜は、娘が大好きな巨峰🍇を食べていると・・・


すぐそばで、哀しそうな顔をしてお座りしています。

ブドウは、ワンコには毒なので食べさせてはいけないのです。


物欲しそうに、ひたすら待っていました。


しまいには、よだれではなく鼻水が・・・・


欲しい!と飛び掛かったりせず
無言で座っているところは、はなのお利口なところです。


さすがに可哀そうなので、豚皮を娘から少しもらえたようで。

前足出しておねだりしていました。

よかったねぇ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月遅れで | トップ | 「ホーンテッドマンション」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩拒否 (小米花)
2023-09-08 21:21:01
さすがはなちゃん、自分がしっかりありますね~。

ひたすら葡萄を待つ姿も可愛いです~。
凜はもらえないと、すぐ諦めてました・・・(;'∀')
少しは絡んでくれてもいいのにぃ~って思ったものです。
はなちゃんの記事を見て、凜を思うのも楽しみになっています。
返信する
小米花さんへ (NAO)
2023-09-12 00:28:26
こんにちは!
返信遅くなりました。

ほんとにテコでも動かなかったのでまいりました^^;
恨めしそうに見ている姿、かわいそうだけど
なんか笑えてきました(ー▽ー)

はなの記事で凛君を思い出していただけたら私も嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

コーギー(はな♀)」カテゴリの最新記事