NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

ぼやき

2008年08月08日 | たわいのない話
今日は、ちょっと凹むことがありました。

よく考えてみたら、言われてもしかたない、私の軽率な行動だったんだけど
よりによって、一番言われたくない大嫌いな人間に言われたから
朝から陥没です。

内容を書くと残るので、あえて書きません。

私の記憶からとっとと削除してしまいたいです。

なので、帰省の準備がちっともはかどらないまま、1日が終わりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード・ブルー 第6話 | トップ | おはようございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZIN)
2008-08-08 23:55:30
NAOさん

BON!BON!BON! 消したい記憶を爆破しましたよ。もう大丈夫!もし夢に出てくるなら バクを派遣します。だから 明日から 新たな気持ちで、楽しく生きましょう。大丈夫です。NAOさんには 楽しい未来が待っている。
返信する
ZINさんへ (NAO)
2008-08-09 02:03:10
爆破ありがとうございます☆
凹むというよりは、怒り通り越して憎しみ?って感じかも?
でも、それではお肌によくないので、1日も早く
消し去りたいと思います。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

たわいのない話」カテゴリの最新記事