NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

おはようございます

2008年08月09日 | 日々の徒然

そういうわけで、しばらく滋賀に帰省します。

モモは、阪神じゃありませんが、今年も過酷なロードになるわけです。

昨日は、美容院でシャンプーしてもらい、さっぱり。

しばらく土間生活のモモですが、なんとか耐えて欲しいと思います。

ブログの更新は、しばらく不定期になりますがよろしくです。

それでは、いってきま~す♪

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき | トップ | 帰省①~モモ&移動編 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり のんびり 過ごして下さいね (ZIN)
2008-08-09 07:15:37
日頃の疲れを癒してください。帰ってからの日記を楽しみにしていますね~いってらっしゃい。
返信する
楽しんで来てください (かっぱ)
2008-08-10 11:26:30
NAOさん、行ってらっしゃーい


楽しんで来てくださいね
返信する
Unknown (ステラ☆)
2008-08-13 19:57:50
 お久しぶりです~^^

 もうそろそろこちらへ帰ってくる準備をされてるのかな?

 モモちゃんの、とーーっても安心した顔が見れそうですね~^^;

 お土産話、楽しみにしてますね♪
返信する
こんにちは! (ここち)
2008-08-15 10:26:38
最近ブログをさぼり君のここちです(笑)
携帯用ですが、サイトを作りました。小説オンリーですが、お時間があったらのぞいてやってくださいw


モモちゃん、またも帰省の季節ですね。がんばれ~!

返信する
皆様へ (NAO)
2008-08-17 01:36:51
本日、戻ってきました。
色々あった帰省で、のんびり出来たのかどうかは
わかりませんが、無事ノルマをこなし?戻ってきました。
後々、記事にしていきま~す。

今日はとりあえず寝ます。(今、真夜中なので)

今後もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事