NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

げっ!

2007年05月31日 | 日々の徒然

月曜日、トップライトの修理を行い、30日(水)に業者から
作業報告書と、請求書がきました。

請求金額

98、700円!

いかん、この値段は、ボディに一気にきてしもたわ。

一体、どこからこのお金を集めるんだ?

夫婦で頭を抱えてます~。 シャレにならん金額やわ。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | バンビ~ノ!#7 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高っ!! (banbanmama)
2007-05-31 09:08:02
うわっ!!これは痛い
ボーナスまで待って貰うとか…駄目かなぁ
うちは自営だからボーナス無いので無理ですが…

これに1時間分の水道料金も来るんですよね
厳しいなぁ…



返信する
!! (ステラ☆)
2007-05-31 10:28:23
 直す作業は確か30分??

 何で???

 ココに、水道代金+されますよね~~

 わあ!!痛い~。。胃が、頭が、財布が・・・
返信する
それ… (らる)
2007-05-31 11:11:34
見積取らんかったん?

ウチにも最近「屋根メンテ」の訪問販売が来ます
まあ地元業者なんで、怪しげじゃないですが…。
返信する
いやぁ~ (ここち)
2007-05-31 11:58:52
やっと、車の税金が終わったばっかりなのに!!!
きゃぁ~~~!!!!

考えただけで……失神しそうです。
頑張ってくださいって言っても、何をどう頑張ればいいのか……ねぇ。
返信する
banbanmamaさんへ (NAO)
2007-05-31 13:52:44
ちょっとたまげましたね。(--;)
今、どうしようか本気で考えてます
税金払ったばかりで、すっからかんなのにぃ~。
返信する
ステラ☆さんへ (NAO)
2007-05-31 13:53:58
直す作業は、30分。原因調べるのに2時間。
原因調べの代金がほとんどですわ・・・・。(--;)
頭、クラクラきてます。
返信する
らるさんへ (NAO)
2007-05-31 13:58:40
建ててもらった住宅メーカーさんにお願いしたら、
そこから業者が直接きてくれたので、見積もりもなにもしませんでした。
4万ぐらいかな~なんて夫婦で勝手に思ってたのが
間違いでしたね。
屋根に上っての作業が全体の半分以上占めてました。
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-05-31 14:01:10
ほんと、税金も払ったばっかり、子供の夏期講習代も
払わなくちゃいけない、結婚祝を送ったばかりなのに。。と、ざるのようになくなっていきます~。
ほんと、どこから捻出しよう????
頭いたいです~。
返信する
高いですね。 (yoshiharu)
2007-05-31 17:59:23
98700円ですかそれにしても高い
修理してくれたけどさすがにこの値だんは驚きデスね。
返信する
yoshiharuくんへ (NAO)
2007-05-31 18:37:56
ほんま、シャレにならん金額ですわ。(--;)
夫婦で笑うしかできなかった~。(T▽T)

3~5月にかけて、お金があっという間に底ついてしまいました。
いや、陥没かも?
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事