NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

予防接種

2015年04月09日 | コーギー(モモ♀)

今年も、狂犬病予防接種の時期が来ました。

この時期、ワンコはいろいろ検査があり、動物病院へ行く回数も増えます。

今日、動物病院へ行き、フィラリア検査を受けましたが
平日ということもあり、人が少なかったので、ついでに狂犬病予防接種もお願いしました。

病院大嫌いなモモなので、毎回連れて行くのに一苦労。
1回で終わり、やれやれです。

そうそう、体重を測ったら、8.95kgでした。

昨年は、9.6kgだったので、けっこう減ってます。
そういや、くびれがハッキリあるよね~。

でも、よく食べているし、健康診断の結果も「良」だったので
獣医さんからは、太鼓判押されたので、安心。

 
ヨーグルトねだる姿も、まだまだ健在です。

我が家の癒しになっていますので、長生きしてもらいたいですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イミテーション・ゲーム/... | トップ | B'z LIVE-GYM 2015-EPIC NIGH... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の病院 (小米花)
2015-04-12 11:55:25
こんにちは。

モモちゃんは春の病院は一度に済んでしまったのですね。
これで安心!
凜はまだこれからです・・・。
連れて行かなくちゃ~と思いつつ、、、。

モモちゃん、身体もシェイプされてて健康そのもので
飼い主さんは嬉しいですね。
まだまだ元気で頑張ってほしいですもの。

可愛いモモちゃんに癒されました~。
返信する
目が♪ (mayumi)
2015-04-13 14:35:31
全体にスリムになったからか、お目々がますますチャーミング♪
返信する
小米花さんへ (NAO)
2015-04-14 13:25:00
こんにちは~小米花さん♪♪

はい!今年は、早めに行ったので、病院も空いていたのがラッキーでした。
連れて行くのも、けっこう一苦労ですよね^^;
今年で14歳を迎えますが、まだまだ健康で長生きしてほしいです^^
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2015-04-14 13:43:54
そうそう、痩せたから、クリクリ目がより一層になったかもしれません。
あと、くびれがすごいんですよ(笑)

人間と同じで、歳行くと痩せると、ちょっと心配しますが
食欲も変わらず旺盛なので、安堵しています。

もうちょっと長生きしてもらわないと♪
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事