NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

心配ごと

2009年02月27日 | 社会人息子

昨年から時々書いていました、息子の精策水腫のお話。
(以前の記事は、こちら

年末、一旦引いていたのが、最近また大きくなってきました。
それでなくても心配しているのに、昨日、息子からこんな発言が。

息子:「ママ、ホントに大丈夫かな?時々痛いんだけど」

見ると、夏の時より左右のアンバランス差が大きくなっているような気がします。

息子によると、痛みは断続的なようですが、以前は痛みを訴えていなかったので
余計に心配が募ります。

春休みに病院の予約を入れていますが、「それまで待てない!」と息子が
言うので、セカンドオピニオンじゃないけど、別病院でもう1度診てもらうことに
決めました。

が、土曜日に診察してくれる大きな病院ってそんなにないんですよね。。。
ネットで「土曜日も診察可」、「泌尿器科のランキング」で調べたら
隣市にある病院がひっかかったので、週末行って診てもらおうと思います。

土曜日、わたしゃ大事な用事があるんですがね。。。。

子どもの問題は、用事お構いなしで降りかかってきますね。
それにしても、心配です。

==========================

 子供服の件ですが、息子の洋服、おかげさまでもらい手が見つかりました。

そんなに着ていない服が多いので、まだまだがんばって活躍して
ほしいと思います。

ご連絡いただいたお二方、ありがとうございました。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の説明書 | トップ | 病院で »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (SANMA)
2009-02-27 06:07:06
心配ですね。
お大事に。
返信する
うーん、心配 (Mちゃんママ)
2009-02-27 10:23:10
本人がいつもと違う症状を訴えているから、やはり早急に受診がいいと思います。
実は、うちのじいも、市立病院の泌尿器に通っていて、耳が遠いから毎回おともしていて火曜日に行ってきました。
先生はいい感じだけど、どんな様子かセカンドオピ二オン、いいと思います。
なんか最近、朝の仕事が終わるとNAOさんのブログをのぞくのが習慣になってきた。
あ~ぁ、テストの返却がこ・わ・い・・・ 
返信する
お大事に (くりるな)
2009-02-27 11:01:22
冬休みには「様子見で」だったのに、
どうしたのでしょう?
息子さんが不安がっているならお早めに
セカンドオピニオンは賢い選択だと思います。

お大事にね。
返信する
息子のリクエストで平日でも (@しんえい)
2009-02-27 12:18:45
とっても大事なところだからね、、
お医者さんが言ってるので大丈夫だと思いますが、念には念をということで、、

親子でも異性の場合は解からない事が多くて!
1人で悩まずにご主人と良く話しあってくださいね
返信する
心配ですね... (まにょ)
2009-02-27 18:27:01
痛みを伴ってきたとなると
ちょっと心配になりますね...

セカンドオピニオンは大切だと思います!

たいした事がなければいいですね
そうである事を祈っております!!
返信する
それは心配! (ステラ☆)
2009-02-27 19:44:57
 本人も、それだけ気になってるとなると
 やっぱり放っておけませんよね。。

 大事に至ってない事を願ってます
 お大事に・・・
返信する
大事ありませんように・・ (素子)
2009-02-27 22:31:26
心中お察し申し上げます。

心配がはやくなくなりますように♪
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2009-02-27 23:24:57
ありがとう。
大事なとこだけに心配です。
明日、早起きして行ってきます。
返信する
Mちゃんママへ (NAO)
2009-02-27 23:28:40
息子も市立病院の泌尿器科でした。
年末の時は、かなり小さくなっていたのに
また水がたまってきたんですよね。(--;)
「痛い」というのが今回出たのでやっぱり心配。
なのに、うちの相方、お風呂はいってて
何にも気づかないでいるの。
どこ見てたの!?
「言ってくれたら見てたのに」
話にならないから、少しお冠のNAOちゃんよ。

>あ~ぁ、テストの返却がこ・わ・い・・・
同じくです。
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2009-02-27 23:30:06
お気遣いありがとうございます。
そうなんです、「痛い」がひっかかるんですよね。
セカンドオピニオン、同じ結果であることを
祈りたいです。
返信する

コメントを投稿

社会人息子」カテゴリの最新記事