NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

アイスコルネット

2014年05月11日 | 美味しいもの

娘の建築画材を買いに、ホームセンターに行ったら、駐車場に移動販売車が停まっていました。



浜松発の新食感おやつ「アイスコルネット」

テレビで最近よく紹介されているみたいです。
美味しそうな匂いがしたので、ちょっと買ってみることに。

 
アイスコルネット バニラ (¥400)

コルネットパンを揚げて、その中にソフトクリームが入っています。
揚げパンがとにかくあったかいので、モタモタしているとすぐアイスが解けちゃいます。
ゆっくり食べて・・・・って感じではないですが
なかなか美味しかったです。

でも、これカロリー絶対高いですよね。

移動販売車のほか、直営店舗もあるみたいです。


RKSアイスコルネット HP


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「テルマエ・ロマエⅡ」 | トップ | 母の日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~( ̄◇ ̄) (mayumi)
2014-05-11 18:11:48
以前、アイスコルネットのことは 全く知らず、
六本木の店に入ったことがあるのョ。
なんとなく 気になりはしたんだけど、知人の朗読公演の前だったので、
パパっと食事をして 店を出てしまって... 後で しまったぁ~~!!! でした。
かろうじて行きやすいとしたら、レイクタウン越谷か、宮島だけど...。
温かいのと アイスクリームの組み合わせは 好きだなぁ~~
揚げ物もぉ~~~
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2014-05-11 18:16:46
私も、TVで見てはしましたが、まさかここに!でした^^;;

この組み合わせ、なかなかでしたよvv
ちょっと高いかな?とは思いましたが。

移動販売スケジュールはここに書いてありました。
http://www.cornet.jp/c_topics.html

5月は何回か千葉に来るみたいですよ^^
返信する
そうなの そうなの (mayumi)
2014-05-11 21:51:22
千葉県内も、幾つか移動販売の業者があるみたいだけど、
みんな千葉市で 中々北西部までは やって来ないみたい。
連休中に販売していた柏の葉公園なら 行ける範囲だけど、
如何せん実家だったので 残念!!
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2014-05-13 20:38:41
そうか~千葉も広いですもんね。

越谷や宮島、はたまた六本木にお立ち寄りの際はぜひ♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事