NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

母の日

2014年05月13日 | 子育て

日曜日は、母の日でしたね。

みなさんは、どんな母の日を過ごされましたか?
私は、いたってふつーの1日でした。( ̄▽ ̄;)

娘は、内装課題に追われていて、「それどころじゃない!」 
息子は、中間テスト前で、「それどころじゃない!」

とのことで。

でも、娘は「課題が終わったら渡すからね!」と言ってくれ
息子は、「本音は、そんなお金を出すのがめんどくさい」と言われ。

息子は、毎年くれないので、期待はしていませんでしたけどね。

で、娘、無事課題提出を終え、1日遅れのプレゼントをくれました。
 
オルビス化粧品の、ORBIS-Uシリーズ 化粧水

バイト代でプレゼントしてくれたので、嬉しいです。
これで、目指せエイジレス!ですかね~。

 

オルビス化粧品HP


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコルネット | トップ | 「そこのみにて光輝く」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなものです。はい! (よん)
2014-05-14 07:43:08
男の子ですもの、そんなものです。
もちろん世間には母を大事にしてくれる息子ちゃんもいるけれど…

うちも、何もありませんでしたよ!息子は初給料もらったのに…まあ出張中でいないんですけどね。
代わりに隣の可愛い孫?にお花とカードもらいました。う、れ、し、い

娘ちゃんからのプレゼント、日中用保湿液のサンプルもらってつけたら、感じよかったよ。やっぱり娘だね。
返信する
良かったですね (くりるな)
2014-05-14 10:20:56
さすがは娘さん、遅れてでも
きちんと母の日を覚えていたんですね。

この化粧水、結構いいお値段でしょう?
大事に使ってください。
返信する
よんさんへ (NAO)
2014-05-15 11:18:03
>代わりに隣の可愛い孫?

あ、あのお孫ちゃんですね(笑)
かわいい姉妹ですよね♪
あの2人からもらったら、確かに超嬉しいですよね☆

↑の化粧水、ちょっとさっぱり系で冬には無理ですが
なかなか良いです^^
返信する
くりるなさんへ (NAO)
2014-05-15 11:20:14
娘は、大学受験の年をのぞいては、ほぼ毎年プレゼントしてくれます。
口では、けちょんけちょんに言っていますが、
親の力がなかったら、高校卒業することもできなかったし
ましてや美大に行けなかっただろうというのをわかっているようです。

息子は、これからに期待します(笑)
返信する
こんばんはー^^ (みすず)
2014-05-16 21:04:57
うちも何もなかったよー^^;
娘がストラップを1個(自分がいらないお古)

化粧水いいね!
バイト代で買ってくれると嬉しいよね~♪
返信する
みすずさんへ (NAO)
2014-05-17 16:54:08
化粧水、早速使ってます^^
さっぱり系なので、これから夏にはいい感じかも^^
バイト代で、奮発してくれたみたいなので、ちょっと嬉しかったな~。

息子は、今後に期待しているよ(笑)
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事