NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

5年かぁ

2022年05月27日 | コーギー(モモ♀)

今日5月27日は、モモの命日。 


愛くるしいお目目をした姿が懐かしいです。


キッチン・和室・レッスン室は柵がなくても入ってこない、
ソファも自分から乗ってこない
とってもお利口さんなワンちゃんでした。

我慢強い子だったのかもしれません。


カップものが好きだったよねぇ~


掃き出し口を開けると風が入るので、和室&リビングの境界線で寝るのが日常でした。
和室には決して入りません。(ほんとに出来たワンコだった



今年も大好きだったいちごをお供えしました

お空で元気にしてるかなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流浪の月」 | トップ | ソファ搬入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん~ (小米花)
2022-05-27 21:21:27
うわ~、5年も経ちましたか・・・。
そうですよね。。。はなちゃんが来て、凜が逝って、ですもの・・・。

久し振りにモモちゃんが見られてほっこりしました。
お空で元気にしてることでしょう!!

命日に写真をアップするのっていいですね~。
来年から私もそうしよう~~!!
凜は1月5日が命日で、お正月早々なので、何か遠慮しちゃってました。
来年からは写真アップしま~す!
返信する
小米花さんへ (NAO)
2022-05-28 01:06:46
ほんと早いですよね。

こうやって1年に1度、記事にして
思い返すことで供養になるのかも?と思い
毎年UPしています♪

小米花さんも来年からぜひ!
かわいい凛くんに私も会いたいです^^
返信する

コメントを投稿

コーギー(モモ♀)」カテゴリの最新記事