NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

母娘ランチ

2019年01月06日 | 美味しいもの

久々に、母娘でランチに出かけ、2人ともチーズ料理が好き!というわけで
茅ヶ崎チーズランドでがっつりチーズを頂きました。

 


マルゲリータ&クワトロフォルマッジロのピザ
ラクレットチーズプレート、パルミジャーノチーズリゾット

ラクレットチーズはスイス産。
クワトロフォルマッジロは、スモークチーズとゴルゴンゾーラの塩気塩梅が絶妙で
どれも美味しかったです。

チーズ好きにはたまらないお店かも。

今度は、夜のコースを味わってみたいです。

茅ヶ崎チーズランドHP


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | あきらめませんっ~はなの巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べたぁ〜〜(*^0^*) (mayumi)
2019-01-06 13:40:48
私も、昨日 戴きました。クワトロ・フォルマッジ♪
だぁーーい好きっ
ラクレットで戴く野菜もいいなぁ
〜〜 o(^_^)o
お嬢さんとのランチ、いいですネ
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2019-01-06 17:35:50
mayumiさんもですか!
クワトロ・フォルマッジ、美味しいですよねぇ~。
濃厚な味が私も大好きです!

娘と一緒のランチは、めちゃ久しぶりでした。

だけど、給料日前らしjく、私がこの後支払いました・・・^^;;
返信する
今年も宜しくお願い致します。 (小米花)
2019-01-08 12:20:11
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

お正月は帰省されたのですね。
豪華なご馳走づくめ~~ (^^♪

はなちゃんはお留守番、えらいですね。すっかり家族のペースに合わせての行動ができるおりこうさんになっていますね。

ご実家も無事お正月を迎えられたとのこと、大変だったと思いますが、ご両親の意気込みが感じられます。
私は映画はすっかりご無沙汰になってしまいました。
NAOさんもお忙しいようですが、このブログで少し映画に触れさせて頂きます~。

チーズ尽くし、、、美味しそうです!う~~、茅ヶ崎ですか、、、。

返信する
小米花さんへ (NAO)
2019-01-09 15:46:30
こちらこそ本年も宜しくお願い致します♪

今年は、2年ぶりの正月帰省でした。
寒波も滋賀は思ってたよりましで、良かったです。

病院以外でのお泊りはこれが初でしたが
最初人見知りしてたらしいです(笑)でも、すぐに慣れ
管理人さんと一緒に遊んでもらえたみたいで
快適なホテルライフだったようです。
人懐こい性格で助かりました。

台風被害は、ほんとにまいりました。
築100年の実家で、今までいろんな台風に遭遇はしていますが被害はなかったんですよ。
初めての被災経験となりました。

チーズは大好きなので、至福のランチでした^^
夫とはこういうところ一緒に行かないので、尚更味を堪能~♪♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事