NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

母の日

2023年05月15日 | 日々の徒然

昨日は母の日でしたね。

 

娘からは、スイーツとお花のプレゼント。

美味しくいただきました。



好みの色をよく知っている娘、さすが。

はなは、おいしいものと勘違いしているようで・・

気持ちが嬉しいですね、ありがとう~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実を知らされる | トップ | 「ザ・スーパーマリオブラザ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jasmine)
2023-06-04 08:32:05
縁に濃い色のラインが入っているカーネーション、素敵ですね。NAOさんの雰囲気にぴったりです(^-^)
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2023-06-06 14:32:43
こんにちは!
返信遅くなりました><

最近、品種改良か、いろんなカーネーションみかけますね。
私は赤紫やパープル系が好きなので
こういう色合いのお花って好きです❤
返信する
jasmineさんへ (NAO)
2023-06-06 14:33:17
こんにちは!
返信遅くなりました><

最近、品種改良か、いろんなカーネーションみかけますね。
私は赤紫やパープル系が好きなので
こういう色合いのお花って好きです❤
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事