NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

いない間に

2010年02月23日 | 日々の徒然

週末、元役員仲間での飲み会があり、午前様で帰ってきたNAOさん。

翌日、パソコン開いてみたら、目が点。

「Windows VISTA」から「Windows 7」に変わっていた。


ダーリンが、また小銭を稼いだので、それでどうも買ったらしい。

私が飲み会に行っている間に、やってくれてみたいです。

いきなり変わってるからビックリしましたよん。

まぁ、でも「VISTA」は最悪でしたからね。
これで、調子悪いパソコンちゃんも少しはご機嫌よくなるかしら??

ともあれ、メールソフトが変わったりしてるので、「7」に早く慣れないと。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バレンタインデー」 | トップ | 大河ドラマ「龍馬伝」第8回 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちでもありました (素子)
2010-02-23 14:55:25
ああ、うちでもありました。
帰ってきたら、ノートパソコンに変わっていたこと。主人が買ってきて変えていたのでした。

びっくりしました。



新しいほうが嬉しいんですけどね^^
返信する
素子さんへ (NAO)
2010-02-23 15:29:59
そういや、ありましたね~素子さん宅でも。^^
突然変わっていると、新しいのはうれしいけどびっくりしちゃいますよね~。

機能はほぼ同じですが、表示の仕方がまたちょっと変化しているので
しばらく慣れるのに時間がかかりそうです。
それでも、「VISTA」よりは、断然こちらのほうがいいです。
返信する
あの間に。。。 (SANMA)
2010-02-23 21:57:03
すごいですね。
あの間に変わってるなんて。
おうち帰ってビックリですね。
午前様だったのね。私もそのうち
午前様できるようになるといいな。
ってゆうか、中学になり少し楽になるので
うちどうにかきれいにするから
うちで夜中まで飲まない?
徒歩2分で帰れるよ。
返信する
SANMAさんへ (NAO)
2010-02-23 23:58:18
はい、だから仰天しましたよ~。^^;

あの日は、午前様になっちゃいました。
3次会まで行っちゃったからね~。

>うちで夜中まで飲まない?

ぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿

日々の徒然」カテゴリの最新記事