NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

解禁~♪

2012年08月05日 | B’z

先日、B’z公式チャンネルで「Juice」の英語ver.が公開されました。

以前からこれは限定公開されてたのでちょいちょい観てましたが
やっぱ、この曲は、英語ver.にしてもカッチョエエ!!


はぁ~倒れそうなくらいカッコイイ~~。

アレンジの仕方も、英語ver.の方がクールだわぁ~。

と、1人でニヤけながら観ています。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メリダとおそろしの森」 | トップ | 何でぇ~?!(泣) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsujimoto)
2012-08-05 22:36:32
なんか目に浮かぶなぁニヤケ顔が・・・
返信する
Unknown (tsujimoto)
2012-08-05 22:40:43
でもいい意味で「エロかっこいい」ってのは稲葉氏のことやなぁ。
間違っても下品なブサイクねーちゃんではないな。
返信する
tsujimotoさんへ (NAO)
2012-08-05 22:44:02
>なんか目に浮かぶなぁ

はい、お察しの通りの顔だと思います

>「エロかっこいい」ってのは稲葉氏のことやなぁ

だよねぇ~
だから好きっ!
返信する
最高で~す♪ (Aki.)
2012-08-06 00:37:10
こんばんは~♪
いや~、倒れそうなくらいカッコイイですね~!
個人的には『TOKYO DEVIL』英語ver.がかなり好きだったりするのですが、これも同じくらい好きかもです^^
てか、B'zの英語ver.は当たりが多いですよね!

ではでは~、これからも茅ヶ崎市民同士よろしくお願いしますw
っと、B'zのお二人とはカレンダー撮影の現場に遭遇したのでしたv(^^)v
返信する
Aki.さんへ (NAO)
2012-08-06 08:32:57
おはようございます~Aki.さん♪

ほーんとカッコイイですよね☆☆

>B'zの英語ver.は当たりが多いですよね!

同感ですvv
去年行なわれた「C’mon」ツアーでは、「Splash」の英語verが披露されましたが
これまたメッチャメチャかっこよかったです。
日本語より素晴らしくって感激しちゃいました♪

>これからも茅ヶ崎市民同士よろしくお願いします
え?
同じ市内在住だったんですか!?
長くブログでお付き合いしていますが、初めて知りました~
では、きっと市内のどこかでお会いしてるかもしれませんね
いや~こちらこそ今後も宜しくお願いします。

見かけたらお声かけてくださいね

>B'zのお二人とはカレンダー撮影

あぁ・・・私も見たかった
返信する

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事