NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

何でぇ~?!(泣)

2012年08月08日 | 住宅

買い物帰り、家の近くの踏み切り前の道路を通った時に、ものすごい衝撃音が。

え?擦った?

でも擦るほど端っこに寄ってなかったぞ?私。

家に着いて、衝撃音のした方を確認しにいった。



パンクじゃないか~~!

おまけにパンクの衝撃で、車体が揺れ、左後部した思いっきり擦ってるし・・・。

というわけで、こんな状態でディーラー店にも行けないので、
ただいま、担当者が家に来てくれるのを待っている状態です。

ラクティスくんを買って1年余り。
キレイな状態で運転してたから、めっちゃ凹んでます。

諭吉くんどれだけ飛んでいくんだろう?

えーん。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁~♪ | トップ | 白だと思ったのに^^; »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな状態の穴? (よん)
2012-08-08 15:58:47
見たことないよ!
止まっていてでなく、走ってて…なんでこうなるんだ?
あの坂登って下りる道だよね、私もよく通るけど…
返信する
よんさんへ (NAO)
2012-08-08 16:10:50
私も見たこと無いですーー;
動けないので、ディーラーさんにきてもらって
とりあえずタイヤだけ交換してもらいました。
車両保険使おうと思ったら、自損のとこだけ補償できない
契約になっていたことが初めて発覚。
相方もぜんぜん気づいていなかった・・・。
というわけで、自払よ~

ただでさえ、受験でお金がいるのに・・・。
というわけで、見積もりもらったので、今日夫婦会議します。
見積もり金額ハンパじゃなかったので
ショックでちょっと寝込んじゃったわ
返信する
わお! (ミカ)
2012-08-08 19:09:42
見事に穴あいてますね(ToT)
ここまでのパンク初めて見ました(>_<)
NAOさんのショック計り知れないですね(;o;)
保険、うちも、確認してみます。
車は治ります!お金は…頑張ってください(^-^;!!
NAOさん元気出してください!!!
返信する
再びm(__)m (ミカ)
2012-08-08 19:12:46
うまくUP出来てないみたいなので再びお邪魔しましたm(__)m

お金痛いですね(・・;)
でも、車は治ります!お金は頑張ってください(^-^;!
怪我なくてほんと良かったです。
NAOさん、元気出してください!!!
返信する
色々あるよね~~ (キャピー♪)
2012-08-08 22:32:17
ワタシ恥ずかしながら「一時停止無視」を2回やってしまい、今度2点減点なら「免停」なのよ。平成27年に書き換えだからそれまで気をつけないと~~、なんです。

パンクは2回ほどやったことがある。。

支払はもうカードばっかww自転車操業の日々ですよ、、。

お互い乗り越えていこうね!!
返信する
ミカさんへ (NAO)
2012-08-08 23:55:16
ありがとうございます。
費用のメドもなんとか無理くりつけました^^;;;
ケガがないのが幸いでした
返信する
キャピー♪さんへ (NAO)
2012-08-08 23:57:15
わぉ!免停まじかですか!?
それは気をつけないといけませんね><
あと3年の辛抱ですね。

>自転車操業

同じくデス
返信する
Unknown (tsujimoto)
2012-08-09 00:01:25
なんでこんな穴があくんだろう?
切られたみたいな穴やな。
返信する
tsujimotoさんへ (NAO)
2012-08-09 00:11:50
だよねぇ・・・・。
なんでこうなったのか、私にもわかりませんーー;

寄った覚えもないし。

とにかく瞬時にこれだけの穴が開いたので、ものすごい衝撃音でしたわ。
未だに耳に残ってます。
ケガがなかったのが不幸中の幸いです。
返信する
お怪我なくてよかったです (ジャスミン)
2012-08-09 08:21:58
何が原因だったんでしょうね。
高速で走ってるときでなくてよかったですね。
亀裂が広がってバーストしますよ~~~~(怖)
返信する

コメントを投稿

住宅」カテゴリの最新記事