NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

NANA#13

2006年07月07日 | アニメ

野球で遅くなり、観月ありさのドラマ拡大で、これまたとんでもなく遅くに始まった
「NANA#13~幸子の涙、章司の決心」。
優柔不断な男は嫌いだ・・・・・。

<今週のあらすじ>
奈々と会った章司は、バイト先のグチの聞き役になった。
奈々は、そんな会話の中で仲直りをしたいのだが、その機会がない。
章司の前だとイマイチ可愛い女になりきれないもどかしさを感じながら、
奈々は自分からは謝れなかった。
そんな中、ナナらのライブが5月5日の夜に行われることが決定した。
奈々は一緒に行こうと章司に連絡するが、章司は、その日がちょうど幸子の誕生日
だったことから、バイトが忙しいと嘘をついて断ってしまった。
まもなく、奈々は、ナナらを連れて章司が働くレストランにやって来た。
奈々が突然姿を見せたことに気付き、動揺して指を切ってしまう幸子。
そんな幸子に、奈々は何も知らずにハンカチを差し出す。
奈々の優しさに触れ、罪悪感にさいなまれた幸子は、章司に別れようと告げた・・・。

<感想>
何人いようと平気で付き合えるタイプとそうでないタイプ。
章司は、まさに後者のタイプ!
心は完全に幸子へと行ってしまいました。
奈々に対する感情は、「愛」ではなく「情」・・・・・・。

しかたないと言えば、仕方ないよね。
会えば、グチの聞き役じゃ、楽しくないもん。
一緒にいて楽しい方が、心はなびくよねぇ~~。
恋愛はもちろん、結婚生活に置いてもこれは同じことかも??

そんな中で、シンちゃん!カワイイ顔してやることやってます!
唇にピアスするわ、女性の家を転々と・・・・・。
「そうやって暮らしていればお金に困らない
 ということがわかったんです。世の中って意外とチョロいですね。」

 
ダブルNANA仰天!  カワイイ顔してかなりのろくでなし男!
私もたまげたわよ・・・。( ̄ロ ̄lll) 

そうこうしてるうちに、章司がついにある決断を秘め、
「大事な話があるんだ・・・・・」と切りだしたところで、終了~。

この後の展開は、知っているので来週の展開は予想はつきますが。
修羅場は確実!

◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆

あまりに遅く始まったので、見逃した方多かったかな?
これで復習してね~。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春~♪ | トップ | 五十肩 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復習してます (めるめる)
2006-07-07 06:41:56
はいな、見逃した人参上!

毎度、NAOさんの記事で助かってます。



VDもセットしとったけど、入ってたのはオープニングの曲だけ~。ブチ切れてましたわ。

その代わり王さんの会見が聞けたけどね・・・。



来週の修羅場は見逃せなへんよね。頑張るわ~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2006-07-07 08:35:04
あれだけ遅いと、見逃すよね~。

今週は、来週にむけての予兆??って感じ。

次回は、修羅場確実です。^^;



この記事で、おおよそ分かるかな?

来週は、見逃せませんぜ!
返信する
録画しました・・というか・・ (ぽんた)
2006-07-07 21:27:41
 こんばんは。遅かったですね~始まるのが・・。寝ちゃいました・・。毎週続けて録画しているので「お願い!!」と主人に頼みました。次の日「とんでもなく遅くなった・・」と言われました・・スイマセン・・

 やっぱり淳子、淳子が素敵

 シンちゃんですよね~困ったちゃんは・・仕方ないかな愛情なしで育ったし・・かわいそうですね。これから本気であの人と付き合いますが・・これも・・ですよね。

 来週は定時でお願いしたいですね
返信する
Unknown (NAO)
2006-07-07 23:39:21
ちょっと遅すぎですよね!

参りましたよ・・・。

淳子、いいですよね~。(^^)

ああいう女が一番好き!

シンちゃん、確かにこれから付き合うんだけど、結局・・だもんね。

この話にくるまでアニメ続くのだろうか?



次回は是非定時に!
返信する
追伸 (NAO)
2006-07-07 23:40:39
すいません、 は、ぽんたさんへのコメントです。
返信する
助かります (かっぱ)
2006-07-09 14:13:41
12時までは、頑張ったんですが。



明日の事を考えて、



泣く泣く寝ました



NAOさんの記事読んで。来週に繋がりそうです。

いつも、ありがとうございます。



助かります。



返信する
かっぱさんへ (NAO)
2006-07-09 15:06:54
深夜番組は、遅れると困りますね!

私の記事がお役に立ててよかったです。

来週は通常時間にあるといいねぇ~。
返信する
ありがとうございます!! (ぐり子)
2006-07-21 19:06:05
この記事 嬉しかったです

うちは新聞をとっていないもので・・・

NANAは途中で番組終わってしまったのかと

思っていました

内容がわかって すごく嬉しいです
返信する
ぐり子さんへ (NAO)
2006-07-21 19:31:19
新聞とってない方は、さぞお困りだったでしょう。

これだから野球の延長は嫌いなの~~。(><)



>内容がわかって すごく嬉しいです

お役に立ったみたいで、良かったです。またご利用?下さい。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事