NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

インディーズパワー

2007年05月28日 | 映画&音楽

さて、H先生の結婚式でのこと。

H先生は現在、滋賀ではだれでも知っている
「びわ湖放送」関係のお仕事をされてます。
私も初めて知ったのですが、その関係からスカイプラザ浜大津関係の
仕事もされ、若手ミュージシャンを支えているそうです。

披露宴では、そのミュージシャンでH先生が一押しの
AKIRAさんが、歌を披露してくださいました。

線は細いですが、オーラを感じます☆


自作の曲と、ウルフルズの「いい女」を熱唱。

ものすご~いパワフルな歌声に会場は圧倒。
思わず会場から、「アンコール!」という声が出ましたが
「この続きは、是非ライブで!さすが宣伝お上手です。

現在、びわ湖放送 日曜8:45~9:00
「ドリームキャッチャー」に出演中。
テーマ曲も歌ってくださいました。 動画はこちら!

滋賀の方、一度チェックしてみてください。
パワフルなキャラが魅力的。もちろん、歌は私もお墨付きです。

<AKIRAさんのライブスケジュール>
6/8(金) 石山U-STONE
6/17(土) 浜大津・どないや
6/21(木) 心斎橋ライブレストランバー・ウィステリア
(OPEN: 18:00 / START: 19:30)
6/24(日) 木屋町・わからんや
7/22(日) 浜大津どないや
7/28(土) 心斎橋パルチザン

関西の方、是非行ってみてください。
MCもなかなか上手なので、楽しいライブだと思いますよ♪

尚、この記事はAKIRAさんご本人の了解を得て掲載させて頂きました。
 AKIRA オフィシャルHP


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランウェディング | トップ | 今だから言えるこんな話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (らる)
2007-05-28 06:07:55
何となく…写真みた瞬間「NAOちゃん?」
…って思ってしまった

楽しそうやな~
行きたいけど…なかなかひとりでは行けんのよな~
返信する
結婚式 (のんたん)
2007-05-28 08:16:38
音楽溢れる結婚式だったんだろうな~って
思いました
そういや、最近は結婚式行ってないな~~
ま~行くとなったら嬉しいけど大変でしょうけど~
着るものない~~とかね
返信する
らるさんへ (NAO)
2007-05-28 08:30:16
おや?似てますか?
こんなにきれいではございません、私。(^^)

楽しかったですよ。MCが上手いと、やっぱり盛り上がりますね☆
行く相手が見つかったら、ぜひどうぞ!
返信する
のんたんさんへ (NAO)
2007-05-28 08:32:22
はい、音楽があふれた結婚式でした。
やっぱ、いいですよね♪
私も、ここ最近黒留袖を着る結婚式ばかり。^^;

オシャレして行く結婚式は、実に10年ぶりでした。
だから、つい気合が入りまして、思いっきりバケて行きましたよ。
そうでもしないと、なかなか頑張れませんよね。
返信する
ええやん♪ (めるめる)
2007-05-28 19:02:51
音楽家の結婚式って、もっと堅苦しいのもあるやろうに、こんなパーティ形式のええね~。

AKIRAさんの歌聴きました。
とっても、声にのびがあってええと思うわ。
NAOさんがお勧めなのもわかる~。
けど、この方♂♀どっち?
HPで、ぼくって言ってはるし~。
返信する
めるめるさんへ (NAO)
2007-05-28 19:37:30
気心の知れた人ばかりの披露宴だったので、
とってもアットホームでしたよ。和やかでほんと良かったです☆

>けど、この方♂♀どっち?

女性です。(^^)
胸の谷間もしっかりありました。
どこ見てんのよ?って。

人間、自分にないところを見てしまうんです。
はい、もちろん私は胸だわさ・・・・。( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

映画&音楽」カテゴリの最新記事